お知らせ

2020 / 05 / 09  12:05

ディナータイムの営業についてのお知らせ(令和2年5月〜)

〜ディナータイム〜

御予約のお客様のみの営業とさせていただいております。

 

・「ご家族」での「お祝い」や「食事」等にご利用ください。

 

「小春日和おまかせコース」は、仕入れ・仕込みの関係上、2日前までの御予約までとさせて頂きます

 

「前日、当日の御予約の場合、ステーキコースでの対応」とさせて頂きます。

 

<御予約、入店にあたってのお願い>

1 入店時に、手洗い→手指消毒をして頂くことをご了承の上、御予約をお願い致します。

2 提供時間、食材仕入れの都合上(仕入れの環境も縮小傾向にある為)、「なるべく2日前までに御料理と合わせての御予約」をお願い致します(ホームページにてお選び頂けます)。

 

<その他>

・ 当日の御予約は、17:00までとさせて頂きます。

・最終入店20:00までとさせて頂きます。

・記念日等のご利用で、何かご希望がありましたらお気軽にご相談ください。

・店舗内は、テーブル、椅子、床、その他備品等を消毒して営業いたします。 

・ホームページより、ウェブ予約も出来ます。

・お電話でのお問い合わせは、☎️0197-75-5194にどうぞ。

 

ご不便をおかけいたしますが何卒、よろしくお願い致します。